K塾7期 (クレジット)

K塾 積極性 [K塾 レビュー]

K塾は継続的に作業をすることが重要と書きました。



他にも積極性も重要です。




K塾からは教材やツールなどの連絡が届きます。


しかし、個別の現状確認はありません。


これは当然のことなんですけどね。




ということは、あなたが黙って半年過ごせば、それでお終いです。




積極的に行動すると以下のことが起きます。


・セミナーに参加して懇親会で塾生と交流。

・疑問に思ったところは、すぐに質問をして悩む時間を作業にあてれる。

・面談を希望して、作業のぬけやズレを確認できる。



半年間を積極的に行動したのと黙って過ごすのでは大きな差ができます。



黙っていれば、塾のサービスをまったく活用できなく終わるでしょう。



それはもったいないので、K塾に申し込むなら積極的に行動してくださいね。

K塾7期 (クレジット)

タグ:K塾 内容 重要
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

K塾 作業量K塾 あきらめない ブログトップ
  • SEOブログパーツ


  • reachWORD

SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。